【同門会】入場券が届きました **開催時刻変更

5月末日に開催予定の「一般講習会・支部総会」入場券が 本日ポストに届きました。

当初の予定では10時から16時まででしたが、本日届いた入場券を確認すると12時30分~15時40分と、大幅に開催時間が短縮されていました。塗師・中村宗哲氏の講演が延期と記載されています、まだまだコロナ渦 慎重な対応をされていますね。前半は一般講習会で「軸飾」「続薄茶」が講習科目、後半の支部総会は本部講師の講話となります。

コロナ禍になり初めての集まり、沢山お勉強をしてきたいと思っています。それではまた、ごきげんよう^^

関連記事

  1. 生徒さんご自分で初めての【着付け】

  2. 美しい溜塗丸卓

  3. 上品で上質な 和三盆お干菓子【金沢・森八】

  4. 明日の遠山灰研究会を控えて

  5. 墨汁を流したような穏やかな色合い【黒柿炉縁】

  6. お仕事合間のパワーチャージ【三色羊羹とチーズ海苔煎餅】

PAGE TOP