幼稚園 年中さん 母子稽古【体験クラス】

幼稚園での茶道発表会へ向け親子で稽古に来てくださいました。お父様がご自宅で抹茶を振舞ってくださるそうで4歳児ながらお抹茶をごくごく、美味しいと・・お釜の前に座り柄杓を手にとり とても楽しそうに笑顔で稽古してくださいました。90分間という長丁場でしたが 最後までお稽古がんばりました。発表会楽しんでくださいね。 お母様もご一緒に稽古をされましたが、少しでも非日常の癒しのお時間であれば幸いです。

関連記事

  1. 【京菓子・末富】ハロウィン 京ふうせん

  2. 夏帯を求めキモノ和楽市さんへ【銀座一丁目】

  3. 【茶花】戸山町のお花を 先生宅へ

  4. 【今日の茶花】酒器を花入れに・・、お花は可憐な花をつける丁子…

  5. 窓からの自然光のなか稽古をしてみました。

  6. 【きもの英】洗濯機で洗えるポリエステル着物 

PAGE TOP