【背の高い方におすすめ】銀座の着物リサイクルショップ

昨日も素敵なお着物姿で稽古にいらした生徒さん。お召しになっていた綺麗なお着物は、なんと銀座のリサイクルショップでお買い求めされたそうで、「先生もぜひ行ってみてください!」とお店を教えていただきました。

お店は銀座にあります着物和楽市(わらじ)さんです。店長の方が背丈のある方で、背の高い方でも着られるサイズのお着物を沢山取り揃えていらっしゃるお店になっているようです。

リサイクル着物は、どうしても小さいサイズが多いので、背の高い方で お手頃価格のお着物をお探しの方は銀座のこちらのお店に行かれても良いですね。私も近いうちに行ってみます^^

☆着物和楽市(わらじ) https://kimono-waraji.com/

Yahoo!ショッピング → https://store.shopping.yahoo.co.jp/kimono-waraji/

関連記事

  1. 戸山町も綺麗にお花が咲き始めています

  2. お雛様香合【炭点前】

  3. 【御三器の拝見】正客の最終確認

  4. 笑顔溢れる茶道体験 スイス人のご友人とご一緒に

  5. 水曜日クラス稽古納め【洗練された所作】

  6. 日本随一のとらやの羊羹

PAGE TOP