【帯締め】道明 4月頒布品

道明さんHPの頒布品ページを見に行くと、すでに今月の素敵な帯締めの大半がSoldOutと表示されておりました・・。夏の浴衣に合いそうな、白茶地に紺柄の笹浪組、その反転 紺地に白茶柄の笹浪組 これは素敵でした。

ちょうど伊勢丹新宿店 呉服売場で、道明さんが4月26日(火)まで出店されていますので、週末は伊勢丹へふらっと遊びに伺おうかと思います。

頒布品ページでまだ4月の頒布品をご覧いただけます。 皆さまも少しだけお得な頒布品、ぜひ覗いてみてくださいね。それではまた、ごきげんよう^^

関連記事

  1. 嬉しい初めて尽くしの今日の稽古 初着物と初炭点前

  2. ぶりぶり香合 生徒さまをお迎え

  3. 浴衣のお洗濯

  4. お稽古仲間来客

  5. 【お干菓子】京あやめ 亀屋吉永さん

  6. 【風炉】組炭・枝炭注文

PAGE TOP